かべるね理論

備忘録を中心に、かべるねの日々思うところをつらつらと書いていきます。

遺伝子検査(・ω・)ノ

とある経緯で「遺伝子検査が手軽にできる」との情報を耳にしまして、やってみることにしました(・ω・) ←元・未来科学少年

業者が数社、ラインナップも数点あったのですが、コストと口コミ評価から「GeneLife Genesis2.0」に決定。

genelife.jp

とはいえ、まあまあな値段するな…とググったところ

[rakuten:genelife:10000063:detail]

安いのあるじゃん(笑)

なにこれ情弱イジメ?とか思いつつ、いっちゃん安かったやつで発注し、届きました。

f:id:milonga789:20181117171829j:plain

試料としては唾液を採取するタイプだったのですが、歯磨き後1時間以上空けなきゃいけないとかで、出がけにバタバタとやったために写真を撮ったのは採取後でした。
右上に写ってる筒が試料となります。

結果が出るまでは4週間ほどということなので、年末年始の会話のネタとして楽しみに待とうと思いますー