かべるね理論

備忘録を中心に、かべるねの日々思うところをつらつらと書いていきます。

スマート脳ドック~結果~(・ω・)ノ

先週の土曜に受けた「メディカルチェックスタジオ」の脳ドックですが、週が明けて水曜のAMに結果が出たとのメールが送られてきてました。
早すぎて見落とした(/・ω・)/

総合判定と頭部MRIおよび頭部・頸部MRAの項目ごとの所見、そして診断画像をWebで見ることができます。
ファミリー設定をしている場合は家族のものも見れます。

f:id:milonga789:20181115205953p:plain

 

項目には解説もついてます。

f:id:milonga789:20181115210054p:plain

 

診断画像はビューアで鮮明に見れるのですが、グロいのでモザイク掛けます…

f:id:milonga789:20181115210423p:plain

 

総合判定としては「全く異常なし」とのことでした。

2万円弱と安いので、数年おきぐらいで定期的に受けようと思います。

medicalcheckstudio.jp